2017-06

 - --.--.-- --


デリボスを守護ソロ検証2 - 2012.11.03 Sat


こんばんは。


今回はN3・5Fに突撃してきました!


N3Fはフラワーガーデンで即死を防げるということでΣd(・ω・´。)ок!!
力比べも不落でΣd(・ω・´。)ок!!
問題は麻痺と途中からの持続ダメ!

1回目の挑戦
麻痺とか精霊攻撃し続けてくれるし不落だけ掛け直しできりゃいいっしょwww
と、調子にのっていたら即死攻撃と持続ダメが重なった上に麻痺まできて死亡

2回目の挑戦
丁寧にサンクを張り麻痺に気をつかいつつゲージためて不落を切らさないようにして

無事クリア!

N3F.jpg

サンクを張ると不落のゲージ溜めにちょっと苦戦しますが
張った方が確実にクリアできるかも(*'v'*)



N5Fの方はというと。。

カルデシーの攻撃はPOT回復で間に合う程度なので不落は発動せずゴリ押ししました
途中から異常状態がきてPOTじゃ間に合わないと思ったらサンクを
ライフシャワーをなるべく常時つけていられるようにした方がいいです
デーモンが沸いたら光る丸枠に入って解除、雑魚MOBは放置でいいと思います
雑魚MOBが結構沸いてきたらサンクよりアースの方がいいかも><

N5F.jpg

という感じでギリギリクリア!
スペックが低い私のPCだと雑魚MOB多くなってから動きがカクカクになり
ろくに陣も張れなくなったのでスペック低い方は雑魚処理もした方がいいかもしれないですねw

どちらも陣から精霊召還→攻撃の展開がもっと上手な方だと、余裕をもってクリアできるかもしれません!

Hはそのうち挑戦してみます(ノω`*)  (2Fはスペック上挑戦できません。。)




おでんレアは相変わらずのゴミ率。

rea.jpg

ぽいされてました。バィバィ。


それではこの辺でノシシ


にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチっとお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まむとみたん。

Author:まむとみたん。
テイルズウィーバー クロティア鯖

みるくたんo
Lv258 アナイス守護型

富竹氏
Lv259 イサック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
みるくたん (16)
とみー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

